息絶え絶えに。

まぎょにちの更新が停止してもう一ヶ月。
管理人の生存は確認されていますが、
自らを省みれば更新の催促などできるわけもなく。

近代麻雀本誌では、兎がやっぱり麻雀してねえよ。そして次回は再来月に掲載予定。予定て! あと花引き・エイジ・凌ぎの哲がクライマックスに向けて盛り上がっております。花引きに対し盛り上がっているという形容をしていいものか一考の余地はあれども。 あとゴールドは目を通すこともしてないんですが、広告では何か面白げな連載が始まっているような。うーんしかしうーん。

竹書房パチスロ雑誌を出しています。猿山長七郎や岸みきおといったかつて近麻で描いていたメンバーがいます。ぶっちゃけこっちのが面白いし! しかし竹なので編集部員のいいかげんさは筋金入り。欄外記事は重複あり、読者投稿コメントはいいかげん、カットは使いまわし。見ていてほれぼれします。