2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年4月8日号

前回対局から4433とちょっとずつ状態を上げてきた瞬、我慢に我慢を重ねてついに今週、困難な選択を乗り越えての初トップです。次回も快調に飛ばす中、突然の来客は入星さんか遼か、せっかくのチャンスにサツのガサ入れは勘弁して欲しいところですが。

お休み

多忙と発熱が重なってへろへろです。今月のオリジナルと15日近麻の感想はお休みします。あとゴールドも。

2005年4月1日号

あいかわらずの半ヅキ状態が続く瞬。メンチン聴牌の一巡後に相手のメンチンの当たり牌を掴んだ先週に続き、今週も高めに取ると振り込みとなるワナ聴牌に襲われます。それでも手が入ってるということはあと一歩ということか。 一方、東京方面ではDVストーカ…

年度末はみんな忙しい

まぎょにちもマジカルの人も更新が滞る今日この頃、私も近麻とオリの感想書きが絶賛停止中であります。

2005/3/25号

さて今日は瞬のリベンジマッチ。ズク二本作っていざ鉄火場へ。 珍しく?反省をする瞬ですが 鳴かされたってことだよな 違います。 今日も村木さんは立ちんぼ、メンツは安斉・足立と昨夜瞬の前に席を立ったオヤジさんでスタート。 昨夜の反省もあって清一色に…

2005年3月18日号

そういえば初対面だった山田八角(もはや個人のフルネーム)と遼。心当たりを教えて気持ちよく去らせればいいものを、人に楯突く気性は雪に埋めても直らない様子。四川のメンツ相手では魔法の親指を使うまでもなく、義指の盲牌でもマンズを当てられるほどに…

2005-4-1号

★けものとチャンタ しなっち参上。「けものとチャット」とかけた、ただそれだけの。苦しくて息が止まりそう。☆電脳麻雀横丁 今や麻雀のメインストリームかもしれないネット麻雀特集です。ひいいさんの名前も出ている。★リスキーエッジ 荒正義+押川雲太朗の…