今週の近代麻雀

花引きが終わりました。小池劇画の最終回はいつもグダグダなのですが、今回もグダグダに終わりそうなところに艦砲射撃で全てを解決する『砲撃オチ』という新しいスタイルを築き上げて。
そしてアカギ、鷲巣さまがまた曲がった方向に行ってます。行かないとアカギが死んじゃうから?
モーニングでの殺し屋漫画を一晩のうちに麻雀漫画に変革し、そのせいか中途打ち切りを食った能條純一が、えらい久しぶりにキンマに復帰します。哭きの竜で!覇王中断以来の竜、本人が描くのは実に・・・すいません誰か調べてください。
追記
今週のオバカミーコの教訓
・傘下の女子プロにまとわりつくキモオタを排除した我鷹の行為は正しい。
・ブログぐらい自分で作れ。