決戦報告

29日夜〜30日朝にかけて行われた「はてなダイアリ麻雀部親睦大会」の結果です。そんな名前だったなんて知りませんでした。今付けたんですけどね。
配牌の枚数にちなんで東南戦13回戦で行われた結果は(敬称略)、
一位 スズメ +七千ペリカ
二位 マジワー +一千ペリカ
三位 izumick、(匿名希望) −四千ペリカ
というわけで何だか勝っちゃいました。
勝ち数自体はizumickさんが4勝、他が3勝という接戦だったのですが、負けるときの損失が少なかった(13戦ノーラス)のが勝因のようです。
izumickさんが所用でお帰りの後、残る3人でサンマを3時間ほどやりました。サンマ帝王の(匿名希望)旋風が吹き荒れる中何とか原点維持に成功、七千ペリカは無事お持ち帰りできましたとさ。
そんなわけで、皆さん楽しい一夜をありがとうございました。またお誘いくださいませ。