今週の天牌

当たり牌組み込む? 何言ってんだ、俺は高め追求してるだけだよと言わんばかりに津神さんがダマっパネをツモりあげました。よっちん親かぶりです。前回の対決では役満ばかり和了ってたので、津神さんの点数申告は初めて聞いた気がします。
そこへ例のバカ(北岡)から中釜さんにお電話です。度重なる失態に津神さんを恐れる北岡(バカ)に「今日は帰って寝てろ」とあきれた様子の中釜さん。便所帰りのよっちんとの会話でも最近のナウなヤングとの話の通じなさっぷりに当惑しています。
せっかく謳ったよっちんですが、5巡目にドラそばを切り出し津神さんのインパチに放銃です。この卓では交通事故とは言わないようです。前回トップにほぼトビラスを押し付け、2回戦は津神さんの半荘になりそう。
そして瞬、留置場を脱出しセレブ勢にごあいさつ。助けたお礼というか、神の腕のお医者さんに生体実験を申し込まれます。入星さんのデータはもう取っちゃったのかしら。