パチンココミック7創刊

パチンカーオリジナルに続いて、またも新しいパチンコ漫画誌「パチンココミック7」が創刊されました。
これでトータルプラスです。

パチプロ7やパチスロ7を作っている編集プロが作った雑誌のようで、「奇跡の勝ちは」のさくらくんが出張してきています。
そして重要なのは激アツなんちゃらに続いての谷村ひとしレス雑誌ということ。
なんか回転率とか釘とか確率の収束とかいうセリフがそこここにちりばめられている、大変今風の作りです。
なんの関連もなく浜田翔子のグラビアがあるのもなんかいい感じ。

漫画ですが、さくらくんの他創作ものが3つもあります。これが一般紙にも載れそうな結構なレベルで。
他に山辺博之やよーへいがニートからの復活を遂げていたり、今後楽しみな雑誌です。